こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子ついにアンパンマンカーを両手で持ち滝汗


はいどーじょ!
と渡してくれるようになりました滝汗あせるあせる
なんといつの間にか力持ちに…💪


久しぶりに児童館へ行ったら
お友達を追いかけたり


お話をしたりチュー


すごくイキイキと楽しそうで
うれしくなりました照れラブラブ


歩くのか遅めだった息子は
まだ歩き始めて3か月経ったぐらいですが
気付いたら…
幼児っぽくなってるポーンあせる
この3か月の急成長っぷりには驚愕ですDASH!DASH!

昨夜も少し年上の3歳のお兄ちゃんと
追いかけっこラブ 


すごく優しい男の子でした照れ


ボクこっちだよ〜と息子に声をかけながら
追いかけっこしてくれましたラブ 


走り回ったお陰でたくさん運動になったのか
帰りはスムーズにベビーカーに乗って
くれましたびっくり←最近乗りたがらない病汗
お兄ちゃんありがとうえーん🙏


夢中になって探し


顔を見て笑顔ほっこり
お友達との触れ合いも楽しめるように
なってきた姿に
なんだか感慨深く泣けてきちゃいますねえーん


今年は保育園に申し込みはしているのですが
結果はどうなることやら…あせるあせる
でも、息子の方はどこに行っても
お友達と遊ぶ気満々のようでしたほっこり 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ