こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのランチナイフとフォーク
朝から決めていたファミチキバーガー🍔🍗笑

大好きなファミチキに
バーガーが出たと知りラブ
速攻で買いに行きましたDASH!DASH!

ファミチキ1つとファミチキバーガー1つ
くださいとお願いしたら…
ファミチキ2つとファミチキバンズが
出てきてしまいましたアセアセ

ファミチキバンズを1つ買って
お店の方にホットスナックの
コーナーからファミチキ1つお願いすれば
いいということですねあせる


パンに挟んで食べますアップ


ちなみにファミチキバンズには
中にタルタルソースが入っていますよドキドキ


挟んで…キラキラ


いただきまーす!! 


ファミチキバーガー、、、
美味し❤️❤️❤️
ファミチキ好きはファミチキのみで
大満足なはずなんですが
甘めでふわふわなパンにタルタルソースが
ぴったりで…


病みつきになりますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あ、手が汚れないように
ちゃんとシートももらえるように
なっていましたニコ


ファミチキを毎日のように食べ続けていたのが
意外にも悪阻の時期。。

何も食べられなくてもゲローゲローゲロー
ファミチキだけは
食べられるという日がありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

このファミチキバーガーは
ランチの定番になりそうな気がしますラブ🍗



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ