こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


新年明けてからも
大掃除の続きを少しづつ
進めたりしたいるんですが🧹あせる

まだまだノルマは達成できずに
追い込まれておりますおーっ!DASH!DASH!


そんな中…
ん⁉️なんだっけこれ…

ってものが衣装ケースから出てきましたポーン



実家から送られてきた
夏頃に送られてきた…

レッグウォーマー

偶然にも寒すぎて寒すぎて…
買いに行こうかなと
思っていたところでしたおーっ!アップアップアップ

やったあ🙌💓


寒さと無関係な夏に貰っていたためにニヤニヤ
心ここにあらず…状態でしたがねー

結構いいものだから❤️

と姉から言い渡されたのはなんとなく
覚えているんですけど

履いてみたら、、、

めちゃあったかい♨️
幸せ〜な気持ちになりましたラブラブラブ


家にこんないいものがあったなら
1か月前には気づきたかったですけどねにやり


パンツの上からもありで
外にも履いて出てみたら、、、

寒いのがもうこわくなくなりそうなほど
あったかいの😍

一緒にUGGブーツも履いたら
暖かさ最強です😲♨️


整体でお世話になっていた先生に
女性は特に足を冷やしちゃダメだから
ずっとレッグウォーマーは履いてね‼️
私なんて一年中履いてるわよ口笛

と言われたのを思い出しましたが
レッグウォーマー全然使えておらずあせるあせる

でもこれは締め付け感なく
一日中履いていたいですドキドキドキドキドキドキ


ちなみにUGGはこちら
そのままお散歩に出て
寒い日のおやつはやっぱりたい焼き!


キャラメルカスタードたい焼き
めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブ


話が逸れちゃいましたがあせる
このレッグウォーマー!!
本気でオススメできる逸品でした照れ


この連休中も北陸地方など記録的な大雪に
見舞われたところもありますが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか!?

寒の内で今が一番寒い時期です🥶
ステイホームも暖かくしてお過ごしくださいね


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツなどお取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ