おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


コロナ感染者が過去最多…
緊急事態宣言の再びの発令。。。
なんだか、日々のニュースを見るのも
苦しくなってきましたえーん
皆さん、お元気でしょうか!?

その上、めっちゃ寒っ…🥶
極寒ですね。。。
無理をせずに暖かくして
お過ごしくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


大変な世の中ですが
日々、明るい息子の笑顔から
パワーをもらっておりますキラキラ💪

この間の寝る前のこと
息子の大・大・大爆笑
が続きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


理由は、、、
公園に行った時に


息子が拾ってきたどんぐり!! 
息子のズボンのポケットに入れたのを
案の定忘れてDASH!DASH!
洗濯機を回してから気付いた母滝汗
出してみたら、、、


どんぐりが
転がるだけで大ウケだったのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子がどんぐりを私の服の中に入れると、、、


服の下からコロコロ転がるのが
楽しいようで、、、


これ、何度やられたことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


子供ってどんぐりこんなに好きなんだびっくり
ボールと転がり方が違うのも楽しいのかな



豪快な笑いにつられ


お腹が痛くなるほど笑いました🤣🤣🤣


なんと平和なんだ(笑)


まさに
箸が転んでもおかしい年頃?
状態です🤣🤣🤣


笑顔炸裂の息子は1歳8か月になりました👏


外でも大笑いできる日が
早く訪れますように🙏✨


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ