おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


年末年始以上に強い寒波がやってきています
9日(土)頃にかけて
日本海側の広範囲で
大雪が予想されています☃️
普段雪の降りにくい九州や四国でも
大雪になる所がある見込みです

大雪や猛吹雪による交通機関への影響、
スリップ事故、立ち往生などに
十分気をつけて安全にお過ごし下さい🙏

東京は晴れますが
今夜からかなり寒くなりそうですダウン


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
もちっとどら苺&ホイップ🍓🧁酔っ払い


セブンのもちっとどらシリーズに
新商品が登場チュー

毎回ハズレなしの美味しさで
大好きないちごとは…🍓
迷わず見つけて即買いでした照れ

苺ソースに苺ホイップ🍓🍓
こしあんまで入って美味しそうチュー 


開封!!


もちっとしたどら焼きを半分にすると…
果肉たっぷりの苺ソースラブ 
いただきまーす!! 


クセになるようなもっちり生地に
いちご尽くしのクリームとソースが美味酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こしあんが入るとまた堪らなく
美味しくなりますねラブラブラブ 


あっという間に完食!!!! 


229キロカロリー!! 
糖質37.1g!! 


コスパも良く、
これだけ美味しいスイーツは
間違いなく、、、
リピート確定ですね😍🍓


苺ソースは旬のいちごの美味しさを
感じさせるフレッシュ感がありましたよアップアップアップ


フルーツ大好き息子は今ぶどうを抜いて
いちごが一番好きっぽいですあせる

もしかして、旬の美味しさ分かってる!?

一緒にいちごを食べた後だったのですがあせる
美味しくいただきました🍓🙏


いちごもいちごスイーツも
いっぱい食べよう🍓ラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠