おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

カルディで購入したティムタムと🍫
ミルクココアチュー


ティムタム、オーストラリアの定番おやつで
クセになる甘さなんですが酔っ払い酔っ払い酔っ払い
カルディ限定のマヌカハニーを
見つけて購入しておきました🍯ラブ


マヌカハニーは優れた健康効果で話題の
ニュージランド原産のはちみつで
一度食べてから濃厚な甘さにはまっていますラブ

開封おーっ!
全部で9枚入り!!


いただきまーす!!


さっくりしたチョコがけクッキーに
しっかりマヌカハニー味のクリームが
美味しいチュー🍯


1枚じゃ止められずあせる 
2枚もぐもぐもぐもぐ


3枚までならよしあせるあせるあせる
としましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
ティムタムやっぱり美味しいな🤤
久しぶりのティムタムの美味しさに
感動したのでしたお願い

 
1枚あたり94キロカロリー!!
炭水化物11.9g!! 


ハマっているミルクココアと
甘々コンビになりましたが
ぐっと疲れがとれる甘さが
たまりませんでしたチュードキドキドキドキドキドキ 


冬向けのこってりおやつですね🍫🍪🍯

ティムタムまた別の種類もたくさんあったので
試してみたいですラブラブラブ 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ