おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

見た目まるみがあってかわゆすぎるラブ


セブンイレブンに
伊藤久右衛門監修シリーズの
新しいスイーツが出てましたーゲラゲラ!!!!

宇治抹茶ちーずけーき苔まる酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

苔まるってかわいい響き音譜
フォルムにも胸キュンですラブ


抹茶風味のレアチーズケーキと
ベイクドチーズケーキが
抹茶スポンジにくるまれているような
ケーキになっていますね🍵🧀


税込480円
とコンビニ価格にしては、、、
驚愕のお値段びっくり

値札2度見しちゃいましたポーンポーン

お値段には驚きましたがガーンガーンガーン
可愛いし食べてみたいので購入チュー


開封おーっ!
鮮やかな黄緑色🌱
本当に苔玉みたいな見た目のスイーツです🌱酔っ払い


いただきまーす!!


ふんわり柔らかラブラブラブ
香り高く濃い目の抹茶と
レアチーズがぴったりアップアップアップ


ふんわりと💗
口どけも最高なのです酔っ払い
中の方に入っている
ベイクドチーズケーキは
ちょっと固めでコクがあります🧀


美味な上に
食感の変化まで楽しめるスイーツに
なっていますね🍵 


スポンジも、チーズケーキも
抹茶尽くしで抹茶スイーツ好きには
たまりません🍵🍵🍵


368キロカロリー!!
糖質36.3g!! 


ちょっとお高めですが
仕事始めのご褒美などにぴったりの
贅沢スイーツでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅

ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ