こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


今日はこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


お正月いかがお過ごしでしょうか!?

我が家はもっぱら息子を連れて公園巡りを
しておりますおーっ!

めっちゃいい笑顔撮れた😍


オススメされて行きたい公園も
たくさんありますが
結局は比較的近い所になってますけどねあせる 


公園でボールを投げて渡すと、、、
私の近くまできて


はいどーじょ!
されますポーン
小さいボールは投げるんですけどねDASH!


梅ヶ丘にある羽根木公園には
ママ友オススメの巨大迷路があるという
ことで行ってみたら、、、
予想以上に息子ハマりました爆笑


迷路の中を走り回りDASH!DASH! 


ばあ‼️と言って下から顔を出すと
大騒ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大笑いするのって
こちょこちょくすぐったり
ばあ‼️と顔を見せたり
単純なことなんですねキラキラ

しっかり運動してたくさん一緒に笑って
過ごせましたキラキラドキドキドキドキドキドキ 


ばあ‼️で大喜びするお子さんにはもちろん
広々とした公園で遊具もたくさんあって
オススメですアップアップアップ


息子にはハマりすぎてましたゲラゲラ


はじける笑顔🤣


狭いトンネルは


立ち上がるとゴツンとする高さおーっ! 


かがんで小走りする息子を


初めて見てちょっと笑いました🤣🤣🤣 


あ、そうそう…
まだ転びやすいお子さんには
お出かけするから帽子を被ろう🧢
というのを習慣づけると、頭ゴッツンした
時の衝撃が少ないと
保育士さんからお聞きしましたラブ

何度ニット帽に助けられたことかってほど
転んだりぶつけたりでアセアセあせるあせる

ありがたい情報、しっかり習慣づけたいですキラキラ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ