こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜

☃️まずは明日からのお天気について☃️
あす30日〜1月1日頃は
強い冬型の気圧配置となり
北〜西日本日本海側中心に荒れた天気となり
大雪となる恐れがあります☃️☃️☃️

東〜西日本の太平洋側の平地でも
積雪の恐れがありかなり警戒が必要です☃️

きょうのうちに大雪への備えを
確認しておいてください🙏


先日混雑しすぎて
何も買えなかったダイソーに朝イチで行ったら
比較的空いておりキラキラ
ゆっくり買い物ができましたラブ

買ったもの大公開ウシシ


やはり飛ぶように売れて品出しされていた
大掃除用品DASH!
今年も残り少なくなり焦ってきました滝汗あせるあせる
やらなきゃ‼️


何を買えばいいのか分からないまま行くと
激推しされているものはとりあえず
買ってしまいますねあせる


掃除用品だけでもかなり
買ってしまいました🧽🧹🧤ポーンポーンポーン 


去年何も掃除をしていない
網戸用の掃除グッズも購入アップ


大は小を兼ねるはず。と買ってみた
ジョッキ用スポンジ🧽


少し事務仕事をしようとしたら
全然家になかった事務用品汗汗


風呂蓋も洗えるという
引っ掛けられるバススポンジ🧽🛀
気になっているお客さん多かったですアップ


使ってみたら、、、
おぉ‼️
すごく清潔感あり🙆‍♀️


まだまだ欠かせない除菌グッズ😷


もうリピートしすぎな除菌ウェットティッシュ


公園で汚れまくりの息子おーっ!
帰る前に手を拭いたりするのに助かってます


相変わらずアンパンマンカレーも
たくさん食べて元気いっぱいです💪


あ、無事に棚のボックスも埋まりました!!

ベージュが品切れで
色がチグハグになっちゃいましたけどあせる

100均では珍しく
3000円近い
爆買いになりました😲😲😲

年末に必要なお買い物が
たくさんできて良かったですラブ
明日からめっちゃ寒くなるのに
やる残しておくんじゃなかった…
と後悔しつつ…
できる限り頑張って
大掃除を進めたいと思いますニコ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ