こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


今日はこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


☃️まずはお天気について☃️
きょう30日〜1月1日頃は
強い冬型の気圧配置となり
北〜西日本日本海側中心に荒れた天気となり
大雪となる恐れがあります☃️☃️☃️

普段あまり雪が降らない
東〜西日本の太平洋側の平地でも
積雪の恐れがあり、厳重な警戒が必要です☃️
年末のお買い物など
足元には十分ご注意下さい!!


1歳7か月男子
最近はすっかり公園遊びに夢中ですラブ


この日は船の形をした遊具が
お気に入りのようでした⛴


走り回ったり体を使って
色々と運動してくれるのはいいのですがアセアセ

未だにどこでも
ハイハイしすぎあせるあせる


ま、公園ならいいんですけどね
あー土の方に行っちゃった笑い泣き 


遊具にいても… 突然ゴロンと横になり


ハイハイし出したあせる
逆からくるお姉ちゃんも真似してハイハイ(笑)


一番やめてほしいのは商業施設内真顔


た、たのむから
ハイハイやめて〜🙅‍♀️
普通にスーパーみたいな場所でも
やります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このご時世お願いだからやめて🙅‍♀️あせるあせるあせる


帰ってくるともう膝は真っ黒!!!!

そうそう…悩みは尽きませんが
ガーゼチュウチュウっていつまで
やるんですかね!?

お気に入りのガーゼがないと
夜中も探しまくりで大騒ぎに滝汗


最近はガーゼへの執着が
これまで以上にすごくて滝汗滝汗
1度に
2.3枚くわえてるポーンポーンポーン


ガーゼ4枚あるけど買い足してもいいぐらいあせる


ブランケット症候群とか
ライナス症候群とか
(スヌーピーに出てくる男の子)言うらしく
ガーゼをくださった方のお子さんは
5歳ぐらいまで吸ってたよ!!
って言っていたらしいんですがDASH!DASH!
まだまだ長いお付き合いになりそうです滝汗

きのうもこれをくわえながら
ソファーでウトウトしてるなと思ったら


寝た😪


セルフねんねで布団に運ぶだけなので
ありがたいところもあるんですけどね


寒いので暖かくしてお過ごしくださいアップ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ