おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます音譜


☃️まずはお天気について☃️
きょう30日〜1月1日頃は
強い冬型の気圧配置となり
北〜西日本日本海側中心に荒れた天気となり
大雪となる恐れがあります☃️☃️☃️

普段あまり雪が降らない
東〜西日本の太平洋側の平地でも
積雪の恐れがあり、かなり警戒が必要です☃️
年末のお買い物など
足元には十分ご注意下さい!!

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンでまたまた
うちカフェスペシャリテシリーズの
新作を見つけてしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

雪溶けショコラテリーヌチュー🍫


このシリーズ、外れがないと言っても
おかしくないほどどれもすっごく美味しいので
見つけて迷わず
即買いでしたチュー❤️


開封ラブ
めっちゃねっとり感が溢れておりますお願い


いただきまーすラブ 


やっぱり食感すごい酔っ払い❤️
ねっとり濃厚なチョコレートは
とても香り高く高級感があります🍫🍫🍫


チョコレート好きにはたまりません照れ🍫
そして、美味しすぎて
あっという間に爆食いでしたチュードキドキドキドキドキドキ

286キロカロリー!!
糖質18.3g!!


雪溶けショコラテリーヌ、最高アップアップアップ


テリーヌといえば、今年のコンビニスイーツで
リピート率No.1だったのが
同じうちカフェスペシャリテシリーズの
麗溶けチーズテリーヌ🧀酔っ払い


どちらも恐るべし美味しさのテリーヌです🍫🧀酔っ払い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ