こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


息子この正月三が日の遊び方は、、、
おうちだともっぱらプラレールでした🚃

プラレールって結構幅をとりますしアセアセ
レールつなげるのも時間がかかるものですねあせる

だから、夫がいる時しか
出さないおもちゃになっています(笑)


トーマスに続いて新しくパーシーもアップ
クリスマスプレゼントに新しいレールと
パーシーをもらいました🎅🎁


レールを繋げて、自動で走らせることも
できるのですが、動かしてみると


自分に近づくと
大急ぎで逃げる笑い泣きあせるあせる 


パーシーが過ぎてから逃げる姿に
ちょっと笑ってしまいます🤣🤣🤣


動いているトーマスの後を追いかける


パーシー!!

パーシーのが最近買ったものだからか
トーマスに追いついてしまいアセアセあせるあせる
(電池の問題かな!?


追いつかれて、脱線したトーマス滝汗あせるあせる
息子にトーマス助けてあげて!!
と言ってもなかなか触らないので
渡してみたら、、、




え⁉️





まさかの、、、








ギャン泣き😭😭😭

動かないと大好きなトーマスですが
動いてるとなぜか怖いみたいです笑い泣き

手で押し返されたポーンポーンポーン


自動で走らせるのも
見るのは好きなようですが
本気で好きになるのはこれからなのかな!?


ギャン泣きで調子が狂ってしまいあせる
片付けたところで渡してみた
ばぁばからのお年玉🧧

ブッブーと言いながら
めっちゃ喜んでいました🚗ウシシ


息子は切り替えが早くて、助かります🙏


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ