こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

今日はこちらの記事も👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


育児には欠かせない西松屋真顔
新年早々に無くてはならないものの
在庫がゼロな事に気づき…
買いに走りましたDASH!DASH!DASH!

3日の18時半頃に入ったら
ほぼ貸切状態というぐらい
空いていた西松屋ポーンポーンポーン
多分、時間帯が夕飯時だったせいかな🌃

買ったもの大公開ウシシ


買わなきゃならないものはコレ!!
オムツLサイズあせるあせる
サイズが大きくなるほど
中身の枚数が減るというのは
分かっているのですが…
年末年始の別の様々な買い物で
見落としてましたおーっ!あせるあせる


同じく在庫切れになりそうだった
ボディソープとシャンプー🧴🛀
シャンプーは1才半からの汗・においを
しっかり落とすというのにしてみましたおーっ!


乗り物の柄がついたタオル🚗🚓✈️🚑


引っ掛ける紐付きになっていて
息子が手洗いした後に拭きやすい
位置に取り付けましたウシシ

おもちゃはなるべく
買いたくなかったのですがあせる
長く使えそうなのでこちらを購入🖍


いざというタイミングで出してみますおねがい

ニット帽🧶
色々被らせてみて一番嫌がらなかったのが
この帽子音譜


赤ちゃんの時にいただいた帽子が
可愛いのですがキツキツなので滝汗
必ず買おうと思ってましたウシシ 


なんと驚愕の、、、
399円😲😲😲
西松屋はびっくり価格のものが
たくさんありますよね!!
50〜52センチウシシ


被らせてみたら、、、
なんか悪魔くん👿みたいに
なってしまいましたあせるあせる
そして、姪っ子のお下がり服尽くしで
女子っぽいコーデになっちゃいましたね🙏


公園遊び中もひとまずは
嫌がらず被っていてくれましたおーっ!


新年早々に充実したお買い物ができた
西松屋なのでした音譜


この悪魔帽子を初めて被せた日
息子が手すりを持ちながら


1人で階段を上り下りすることができました👏


うれしそうですラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ