こんにちは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


な、なんとアセアセ
マックのハッピーセットに、、、
トーマスが登場ポーン

乗り物好きなお子さんがいるご家庭にはこれ
大ニュースですね‼️


教えてくださったブログ読者の
みったんさん、ya11-11さん照れ
貴重な情報をありがとうございました👏👏👏
↓↓↓




お陰様で本日買いに来ることができましたキラキラ

ビッグマックにもかなり惹かれたのですが、、、


トーマスをできれば
2つゲットしておきたいと思い
ハッピーセット2つ注文おーっ!

これ、組み立て式になっております!!
そして、トーマスは出ずあせるあせるあせる
ニアシェインが当たりました!!

おうちに新しいトーマスの仲間がきて
息子はうれしそうでしたラブ


予想以上に激混みだったマックで
20分以上は待っていたため限界な息子ムキー
とりあえず3連休限定でもらえるという
トーマスすごろくに助けられました👏
(マック公式ホームページからお借りしました)
↓↓↓


シェインとニアのお顔を渡して
寝かせないようになんとか家に帰りました滝汗


息子はポテト🍟


ハンバーガーを爆食い🍔


お手軽ランチですがおもちゃももらえて
コスパに驚愕‼️


唯一気になるのは組み立て式だから
壊れやすいことびっくり
子供が扱うから余計に壊れる笑い泣き
家にあった接着剤で貼り付けてみたけど
どうなんでしょう!?

大丈夫だったらまた追記しておきますねアップ


2つとも接着完了!! 
かわいい😍😍😍
このおもちゃついて限定のすごろくついて
ハンバーガー、ポテト、ジュースついて
500円以下は
本気で凄すぎます💦

組み立てに必死になっていたら
ポテトとケチャップつけたまま
寝たzzzzzzzzz

寝起きゲキ悪息子の横に
置いておきましたほっこり

トーマスの第二弾、第三弾も超気になる
ハッピーセットですラブ

コロナ禍で大変な中ですが
読者さん達も同じことを
楽しんでいらっしゃるというのが
またうれしいですねほっこり


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ