おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


年末年始以上に強い寒波が流れ込んでいます
9日(土)頃にかけて
日本海側の広範囲で
大雪が予想されています☃️
太平洋側も堪える寒さになりそうです🥶

大雪や猛吹雪による交通機関への影響、
スリップ事故、立ち往生などに
十分気をつけて安全にお過ごし下さい🙏

外出は自粛される方が多いと思いますが
とにかく外出は一番暖かいコートで
お出かけください


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

先日、息子の一時保育中に
入ったデニーズでなんと、、、

GODIVAシェフショコラティエ監修の
パフェが出ておりました🍫酔っ払い


GODIVAパンケーキにも惹かれましたがチュー


GODIVAチョコレートミニパルフェ
599円(税込658円)を
セレクトパフェチョコ 

うわぁぁぁぁ😍
美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ミニパルフェか普通の大きいパフェか
迷いましたが
ミニでもかなりボリュームは
ありそうですチョコラブ


いただきまーす!!
このキャラメリゼされたバナナ🍌
表面はパリパリサクサクと美味しくて
始めから感激しまくりですキラキラキラキラキラキラ


チョコは色々な食感が楽しめて


ひと口毎に味わいと食感が
変わりますアップアップアップ


ミルキーなチョコレートクリームを
ココアと重ねて酔っ払い


ひんやりチョコアイスも濃厚で
かなり高級感🍫🍨


パリパリチョコレートも
美味しくて
どこを食べても美味しすぎる🍫


324キロカロリー!!
糖質40.6g!!


ファミレスのパフェ
久しぶりに食べたのですが
これはチョコ好きには外せない美味しさで
めっちゃ美味しかったので
オススメです😍❤️


また食べたいけど、、、

近々登場する
あまおうパフェも気になるーラブ🍓


コロナ禍でファミレスでの
飲食もなかなか難点ですが…
どうにかこうにか安全な楽しみを見つけて
乗り切りたいですねビックリマーク


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠