おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


先日狙っていたものがあり
入ったスタバ真顔

滞在時間は短かったものの
大満足できましたー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


絶対食べてみたかったクラシックティラミス
2度売り切れでようやくゲットできました👏


そして、、、
チャイ&ホワイトチョコレートティーラテ🫖🌱


前回飲んで美味しかった
アールグレイハニーホイップティーラテは
売り切れになってましたおーっ!あせるあせる

嘆いていたら、店員さんから
よろしければこのチャイラテ
無料でハニーホイップに変更ができますよ
ハニーホイップはほのかなんですが
蜂蜜の甘さが美味しいですよ〜🍯
とのことキラキラ

迷わず店員さんオススメの
チャイ&ホワイトチョコレートティーラテ🫖🌱
(ハニーホイップ カスタマイズ)
にしました👏


ホワイトチョコたっぷりで
スパイシーなチャイに案外マッチしてびっくりキラキラ
やっぱりハニーホイップにして正解でした🍯


そして、ティラミスアップ


クラシックティラミスに
やっと出会えました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


見るからに生地がふわっふわラブ


いただきまーす酔っ払い


コーヒーを染み込ませたココアスポンジの上に
のったティラミスクリームが濃厚でふわっふわで
美味しすぎました👼👼👼


公式サイトによると
2種類のマスカルポーネチーズを使用した
クリームになっているそう🧀🧀
ココアのほろ苦さもたまりませんラブラブラブ


あっという間に飲むように食べてしまう
美味しさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


またリピートしたいティラミスでしたラブ


この2つをすたば滞在時間僅か10分で食した
自分がちょっとこわいですがDASH!DASH!DASH!

貴重な美味しいスタバ時間になりましたアップアップアップ


緊急事態宣言が再び出された今
これからはやはりテイクアウトが一番ですね真顔


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
スイーツ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
人気の選べる福袋など🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ