おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
まるごと苺みるく大福🍓酔っ払い


いちご大福は今シーズン初です🍓
やっぱりこの時期、食べたくなりますよね照れ


開封おーっ!
もちもちぷよぷよ❤️
いただきまーす!!


柔らかなおもちの食感最高照れ
そして、ミルキーな練乳クリームと
まるごと1個入った甘酸っぱいいちご🍓

さっぱりした味わいで…


なんと2口でたいらげてしまいましたもぐもぐもぐもぐ
完食してすぐに
もう一個食べたい🍓ラブ
と思うほど意外にあっさり食べられました音譜

133キロカロリー!!
糖質23.2g!!


餡子なしで洋風ないちご大福🍓
食後にもぴったりの旬のスイーツですね照れ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ