こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


ワンオペ育児となった週末
息子を連れて児童館のイベントに
行ってきましたおーっ! 

ウクレレの練習会音譜🎸

息子も歌が好きみたいで
一緒に楽しめるかなぁと思ってラブ 


私自身、音楽には相当なブランクがありDASH!
ピアノ🎹は幼い頃から高校卒業前まで
続けていたのですが
久しぶりに音楽に触れた気分です照れ


まだ自分のウクレレは持っていないので
お借りしたもので教わり練習しましたあせる 

必死で練習について行ったら
指がマジで痛いあせるあせる

でも、だんだん分かってきて
楽しい😊


絶対息子がいなかったら始めてなかった
だろうなぁと思いつつ…
早めにウクレレを手に入れて
練習したい欲が高まってますアップアップアップ 

私が練習中は息子はかわいい木のおもちゃ
キノコがトコトコと坂道を下るおもちゃで
楽しんでいましたキラキララブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
あったかいプチプラ服ラブ
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈