こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの
メルティーメープル&クッキー🍪🍯 
スーパーで見つけ198円で即買いしました爆笑


パッケージも秋があふれていますね🍁


開封おーっ!
見た目はバニラアイスとさほど
変わりません🍨


いただきまーす!! 


ハーゲンダッツ自慢のバニラアイスに
とろりんとしたメープルソースが
すご〜く美味しい🍯酔っ払い 


見た目は分かりにくいですが
ザクザククッキーも食感アクセントになり
楽しめますラブ音譜 


257キロカロリー!! 



ハーゲンダッツの美味しさに
改めて納得したメルティーメープル&クッキー
なのでした🍨🍯🍪チュー

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈