こんにちは!!

日曜日いかがお過ごしでしょうか

ご訪問、ありがとうございます!!!!

先日、必要なものを買いに
100均のダイソーへ行ってきました!!
買ったもの大公開ウシシ 


息子用のアンパンマンカレー🍛
もう買うの必須ほっこり
ごはんにかけたら大喜びで食べてくれます!!


スカート用ハンガー音譜 


持ち歩きに便利でリピ買いしている
除菌ウェットティッシュウインク


リボンとドット柄がかわいい巾着袋は
ラスト1個のところをゲットチュー


絞ってもなかなかかわいいです🎀


ふらのっちの北海道山わさび味!! 


たべてみたら…
わさびが効いててめちゃ美味しいラブ
ビールのお供に1袋開けちゃいそうでしたもぐもぐDASH!
危ない危ないあせるあせる


チークまで100均!!
全然問題なく使えたのでびっくりびっくり


息子はアンパンマンカレーと🍛
ハンガーが気になるようでしたチュー 


100均に行くとついつい買ってしまう
息子のおもちゃですが…

車を見ると手をのばして
求めてくるので買ってあげたいですが…🚗🚌

ぐっと我慢して真顔真顔真顔
買わずに帰ってきました!!

どこかで止めないとどんどん増えちゃうし…

そうそう!!
この間、2時間保育をお願いした際に
ベビーシッターさんが作ってくれた
風船にイラストを書くの🎈
息子もなかなか楽しそうでしたラブ
コスパも最強ですよね!! 


最近、アンパンマンが言えるように👏 
でも、ママとはなかなか言わない笑い泣き


バイキンマン 


ひよこちゃん🐣


100均の風船に車でも描いてみようかな…🚗

抑えるとこは抑えつつ
購入した充実のダイソー商品色々でしたラブ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈