こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


久しぶりに無印良品で
まとめ買いしてきましたラブ

必要なものを買いに行ったはずが
惹かれたものが多々あり…色々購入音譜
買ったもの大公開ウシシ 


無印カレーは我が家の常備品になってます🍛
品切れしたので購入しにきましたキラキラ 


辛くない国産りんごと野菜のカレー
というのを見つけて即買いラブ 
お子様にもおすすめとあるので
息子にも食べさせてみようと思いますラブラブ 


大好物品、メロンソーダとりんごのソーダ🥤 
とても美味しくてリフレッシュにぴったり🍈🍎 


おやつも🧁 


アップルシナモンのケーキと🍎
ミルクマフィン🥛🥧
なんとミルクマフィンが半額で
60円😲でしたあせるあせる
レジ横で見て即買いラブ 


アップルシナモンケーキは
思ったよりも固めでしたが 


シナモンが効いていて美味でした🥧🍎 


こちらのミルクマフィンは糖質10g以下
らしいですアップアップアップ


小ぶりのサイズで食べやすいドキドキ 


噛めば噛むほど旨味が出るようなお味!!
糖質オフダイエット中の方は必見ですおーっ! 


くすんだ赤色が好みだったセーター🧶
地味目になりがちな冬コーデに役立ちそうですアップ


何気に6500円ぐらい
いってしまいましたあせる


カレーを目指してきたはずでしたが
他にも色々と惹かれラブラブラブ
結果カゴいっぱいでしたおーっ!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈