おはようございます!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた麗溶けチーズテリーヌ🧀酔っ払い
前から気になっていましたが
ようやくゲットできましたおねがい 


名前がすごいですよね…
麗溶け(うるどけ)
ってどういうのか分からないけど
とにかく美味しそうなワード🤤 


税込295円音譜 


開封おーっ! 
すごくしっとりラブ
シートが付いてますね!! 


しっとりすぎてシートからもツルツル酔っ払い


いただきまーす!! 


濃厚さ、甘み、酸味
すごく好み😇❤️
お口の中でとろけます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チーズケーキが好きすぎてよく食べますが
この新商品、、、
これまで食べたコンビニチーズケーキで
自分史上一番美味しい🤤🧀👍


3口ぐらいで食べちゃったような…
美味しすぎて飲むように食べてしまいました汗


242キロカロリー!!
糖質14.3g!! 


麗溶けチーズテリーヌ🧀もぐもぐ
なんと20円引でゲットできましたラブラブラブ


これは鬼リピ確定になりそうです!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈