こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!!!


この一週間…
本当に休み時間というものが
ほぼありませんでしたガーン

というのも…楽天で購入した
組み立て式の衣装ケースが届いたからです👗

今まで使っていたポール式の衣装ケースが
壊れてしまったために
久しぶりに大きなお買い物ニコ

届くのが楽しみだったのですが、、、

その組み立てというのが
ど素人には目が点になるほど一からつくるものであせる

今までテレビ台とかラックとかの
組み立てとは別物の
ガチなやつあせるあせる
組み立てキットが届いた時も
重すぎて2人がかりで運ばれてきましたアセアセDASH!DASH!

ど、ど、ど、
どうしよ⁉️笑


木の板一枚一枚重くてしょうがない笑い泣き
これは完全に買う時のリサーチ不足でした笑い泣き

私みたいなど素人は…
もっと口コミ読んだり調べて買うべきだったなと
組み立て前から大後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもこんな大きなものを。。。


ネジもこれ、何種類あるのよ笑い泣き
息子起きてる時間には絶対にできないやつポーン
もう笑うしかない笑い泣き 


とりあえず組み立てるなら
始めるしかなかったのでスタートにやりあせる
初めて見るクギとかを順番に
コツコツとさしてはドライバーで回しました目 


大工さんかってぐらい
ドライバー持ってネジつけてました🌀

ドライバーでネジをさしていくのに慣れてくると
なんだか不思議と
快感に👼👼👼
形になっていくのが結構楽しいかも音譜

それはそうなんですが
この家具の組み立ては2人以上じゃないと
到底無理なので夫にも手伝ってもらいあせるあせる 

なんとか形になった!!!! 
ここまで10時間以上DASH! 

だけど、、、肝心な…

引き出しが入らないあせるあせるあせる 
もう泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣く泣くお店にも連絡したところ
丁寧に対応してくださり少しホッとしましたが

もう一度確認をしなおしてくださいと
いくつか確認項目が書かれた
メールが返ってきたので最初から確認おーっ!あせるあせる

ネジがちゃんと垂直に入っているか
レールはこうやって噛み合わせくださいという
図面やらが送られてきて
最後の砦と確認しましたDASH!DASH!


あ‼️ガーン
引き出しに取り付けたレールの向きが
逆だったみたいおーっ!あせるあせるあせる 


ならいけるはず!?と引き出し入れてみたら…


できたー‼️👏👏👏 


達成感半端ないですお願い
ここまで12時間ぐらい。。。

クレーム対応センターの方々が
親切でしっかりしていて助かりましたえーんえーんえーん

組み立ては大変でしたが…
仕上がりは頑丈でおしゃれで
すっごく良かったので
これから大事に使いたいと思いますキラキラドキドキドキドキドキドキ 

これができたら…
もうなんでも組み立てできそう💪笑

こちらの商品です↓
あくまでも組み立てに自信がある方限定ですが
仕上がりは良いです音譜
同じ家具屋さんの家具がかわいい音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈