こんばんは!! 

ずっと早く出ないかなぁと待ち遠しかった
カルディ商品酔っ払い
今年も販売されていたので買ってきましたラブラブ

またまた爆買いにねーDASH!DASH!
買ったもの大公開ウシシ


必ず買っているサバ缶とトマト缶の
缶詰めでパスタを作るのは
毎週のルーティンになってます🍝笑 
息子もパクパク食べてくれるので🐟🐟🐟


調味料、久しぶりにゆっくり見られましたラブ
初めて買う味噌、だし、ご飯のお供の
かつおそぼろ煮🐟 
味噌とか結構お値打ちでしたびっくり
税込239円


おやつチュー 


前回同シリーズを買って美味しかった
北海道焼きドーナツ🍩 
プレーンも絶対美味しいはずなので即買いチュー


これこれラブラブラブ
発売待っていましたーお願い 
去年か一昨年か…
初めて食べた時に
めっちゃ美味しくて
驚いたトリュフ🍫😲🍫😲


店頭に、、、
こんな目立つように
大量に並べられておりポーンポーンポーン

探さなくてもすぐ分かりましたラブラブラブ 
見つけて即買いです


店員さんから、ラズベリーは
今年の新商品でオススメですーラブ
と聞いて、、、

速攻手にとりましたキョロキョロ🍫 


カヴァルニーのトリュフ🍫酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


まずはラズベリーからいただきますラブ 


少し甘酸っぱくてやっぱり
めっちゃ美味い❤️🍫
この口どけすごすぎチュー 


シャンパン🍾 
確か、初めて食べて感激したのがコレラブ 


トロけ方が半端なくしっかり濃厚で
美味しすぎましたラブラブラブ 

息子にも狙われましたが滝汗
チョコレートはまだ早いですね!!!!


100g611キロカロリー!!
炭水化物35.4g 


クリスマス商品も色々気になったので
またチェックしにきます🎅🎄



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈