こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!!!


先日行ってきた100均…真顔

台所用品など買うのが色々あって
100均に行くと
色々別のものに目がいってしまいびっくりびっくり
絶対思い出せなそうで(笑)
メモしていきました📝 

良いもの色々見つかりましたお願い
買ったもの大公開ウシシ


ボトル洗い用ブラシ、しょうゆさし
さっそく使いましたか
両方お値段以上でしたアップウインク

ウィルス対策用タオルなんてあるんですねポーン
台所用に使いたいと思いますキラキラ 


お馴染み息子用のアンパンマンカレー🍛


B5のクリアーケース音譜 


ぐっちゃぐちゃのシールが
とりあえずまとまりましたアップ 


息子のおもちゃ🚅

中途半端に連結車を買っていましたが
もう乗り物にすっかりハマりきっているので
持っている分は
連結出来るように買い足しました🚄 


これまで買っていたものと
今回買ったものを3つづつ繋げてみたら…


めちゃくちゃうれしそう😆😆😆


1個だけすでに見つからない車種もありましたが
楽しんでもらえたようで良かったですキラキラ音譜


可愛いポーチ発見💙 
ベロア風の素材もおしゃれで即買いラブラブ 
右のは細かいものやアクセサリーケースにも
なりそうアップ 


やっぱり100均の充実っぷりはすごいのでしたドキドキ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ👶
ギフトなどに🎁
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈