こんにちは!! 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されましたチュー 

ご訪問、ありがとうございます!!!!


1歳5か月の息子
もっと小さい時からよく喋る子なんですが
まだあまり何を話しているかは分からず…

でも、よく聞いていると👂

何を言っているか
分かる事が出てきましたガーンガーンガーン 


最初、変な笑い方だな🤣と思っていた
あはっおほっゲラゲラ

独特な笑い方すぎるだろー🤣🤣と
思っていたら…

あはっおほっ…あはっおほっ…

な、な、なんと 



🚃🚆🚇


電車の音真似をしていたんですね😲🚃 

衝撃(笑)

あはっおほっ…
ガタンゴトン…🚃

だったとはびっくり

でもいまや電車音にしか聞こえない(笑)


あと、バスは
バン〜

↑ン〜言ってる口(笑)
ン〜の発音は上がっていく感じアップ

救急車は見ただけで
パープーパープー
と言います🚑 

めっちゃ乗り物から言えてる…ゲラゲラ 

何でも興味を持つって素晴らしいことですね

あ、バイキンマンは


というのでした!!

そこからいくとはゲラゲラ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ👶
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈