おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ミスドの新ドーナツ🍩
おうちdeミスドハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️
というシリーズを買ってみました爆笑 


びっくりゴースト👻 
ホワイトチョコとココナッツで
トッピングされたドーナツ🥥
310キロカロリー!!


バタバタこうもり🦇
チョコレート生地のドーナツを
紫いもグレーズでコーティング🍠酔っ払い
246キロカロリー!!


黒ねこフレンチ🐱 
お馴染みのフレンチクルーラーに
チョコをトッピング🍫酔っ払い
239キロカロリー!!


ハロウィンのドーナツ1つか2つ買うはずが…あせる
可愛すぎて3つも買ってしまった爆笑爆笑爆笑 

ハロウィンシリーズではないけど
こちらも新しいシリーズ
さつまいもド スイートポテト🍠酔っ払い


こちらはカロリーは不明です真顔 

ハロウィンのドーナツからいただきますウシシ 

こちらのココナッツテイストのドーナツ🥥 


ふんわり柔らかな生地で食べやすかったですドキドキ 
ココナッツとチョコのバランスも美味しかったラブ 


お馴染みフレンチクルーラーは
ハロウィンおばけになるとより嬉しいですねドキドキ 


息子は不思議そうに見てましたキラキラドキドキドキドキドキドキ 


こちらの紫いものドーナツ🍩チュー 


思った以上にしっとりして
紫いもの味がしっかりアップアップアップ 
3つのハロウィンドーナツの中では
一番お気に入り🤤🍠🍩


そしてこのさつまいもド🍠


ドーナツ生地からさつまいも味🍠酔っ払い 


上にトッピングされた
スイートポテトクリームにゴマ
めっちゃ美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


新ミスドドーナツ堪能爆笑ドキドキドキドキドキドキ
というか…また食べすぎたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


一気に食べたドーナツのカロリーを
分かる範囲で計算したところ
(ハロウィンドーナツ3つで)
800キロカロリー超😳💦

1000キロカロリー近くとりましたねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

おやつではなく
ランチに食べたのが唯一の救いです音譜



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ご褒美や贈り物に🎁

コロナ対策に