おはようございます!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた栗スイーツ🌰酔っ払い 


他にもフィナンシェやマドレーヌ
など栗シリーズでたっくさん発売されており
目移りしましたが
この2点を厳選して購入チュー 


まずは…
栗のパウンドケーキ🌰🥧 
中でも一番ボリュームがありそうに
見えました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


開封!! 

開封したとたん…
栗の香りがすごい🌰🌰🌰🤤


いただきまーす!!
イタリア産の栗ペーストが使用されており
ふんだんに練り込まれた味わいアップアップアップ 
想像以上に美味です❤️


322キロカロリー!! 
結構高めなのですビックリマークビックリマーク 


続いて、栗のロールケーキ🌰ロールケーキ酔っ払い 

これもまた美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


開封!!
こちらは、パウンドケーキに比べたら
栗の香りは控えめでした🌰 

 
いただきまーす!! 

こちらもイタリア産
栗ペースト使用らしいのですが🇮🇹🌰 

栗の入った🌰🌰🌰
クリームが美味しすぎる‼️


何これ、爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑 


310キロカロリーもありますあせるあせる 


一気に650キロカロリー近く摂取して
しまいましたがDASH!DASH!DASH! 

どちらもめっちゃ美味しくて
コンビニスイーツのレベルの高さを実感アップアップアップ 


できればシリーズの全制覇してみたいですドキドキドキドキドキドキ 


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に音譜