こんにちは!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️
カルディで見つけたダブルチーズクラッカー🧀🧀

 
パッケージもインパクトあり
思わず購入しました音譜 


開封おーっ! 
うわぁ‼️
チーズの香りがすんごい🧀🤤


いただきまーす!! 


薄焼きでチーズ濃厚で
最高すぎる🧀🧀🧀 


やはりダブルチーズなだけあって
コクがすごいキラキラキラキラキラキラ 

自分の好みすぎるクラッカーに出会えて
感激です、笑

カロリーは1袋食べたら646キロカロリーと
驚愕なのですポーンポーンポーン 


一緒に飲んだビールは
こちらもカルディで購入🍺
黒い星が1つついてますが、
サッポロ黒ラベルではありません


越前焼きのビールグラスに入れてみましたら


泡のきめ細かさがすごいラブ
越前グラスのおかげかなアップアップアップ 

そして、このビール、、、
華やかで香ばしさもあり
旨みがすごい🍺❤️😍


世界中のシェフに愛されるイネディット
というスペイン産ビールらしいです🍺🇪🇸 


カロリーには気をつけたいですが
クラッカーもビールも美味しすぎて
すすんじゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


セレクトしたものがたまたま最高すぎて
また、カルディに美味しいものを
発掘しに行きたくなりましたラブラブラブ 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に🎁
秋のプチプラ服🍁