こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます!! 


九州地方の皆さん、大丈夫ですか!?!?


大型で非常に強い台風10号台風

台風10号は7日にかけて
非常に強い勢力のまま
奄美地方や九州にかなり接近する見込みです

特別警報が発表される可能性が
低くなっても
引き続き、大雨、暴風、高波、高潮に
最大級の警戒をお願いします




きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

カルディの塩レモンバウム🍋酔っ払い


冷やしてもおいしい!
と書いてあったのでしっかり冷やして
おきました音譜 


カットしてみると…
しっとりとした生地キラキラドキドキドキドキドキドキ 


いただきまーす!!


バウムクーヘンに
爽やかなレモン風味がして暑くても
さっぱり食べられて美味🍋


全部食べたら387キロカロリー!! 


せっかくランニング行ってきたところなので
半分までに控えめにしておきましたチュー 


まだまだ今週水曜日までは
東京、大阪は33度前後などと
各地で残暑が厳しい見通しですあせるあせる

サッパリ美味しい
スイーツで乗り越えましょう🍋酔っ払い


大型で非常に強い台風10号台風

台風10号は7日にかけて
非常に強い勢力のまま
奄美地方や九州にかなり接近する見込みです

特別警報が発表される可能性が
低くなっても
引き続き、大雨、暴風、高波、高潮に
最大級の警戒をお願いします



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
コロナ対策に
プチプラ服