こんばんは!!

九州から東海、北陸にかけて
広い範囲で雨が降っています雨くもり

大雨に見舞われた九州や東海は13日夜から
関東も14日は局地的に激しい雨が降り
再び大雨の恐れがあります

これまでの記録的な大雨で
土砂災害や浸水害の危険度は高いです

引き続き、危険な場所に近づかず
厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します


Amebaトピックスに掲載されました👏
きょうの東京は少し涼しく感じられましたが
すっかりハマっている冷感マスク😷

ちょうど自分にぴったりのものが、、、
見つかりました‼️

いつものごとく…スッピン寝癖隠し帽子姿
失礼しますあせる 


冷感マスク、ネットで見ても種類がありすぎて
本当にどれを選べば良いのか
分からないんですがあせるあせる
よく宣伝文句になっている「日本製🇯🇵」
のものの中からセレクトしてみましたニコ

1枚売りで1580円!!
結構なお値段しましたがDASH!
手作りマスクを作る気のない自分…
そして、冷感を求めてしまうので
期待をこめて今回は思い切りましたウシシ🙏

爽やかな見た目のデザインが
気に入りこちらのマスクに😷

ネットで購入したのですが
実際の見た目も想像通りでしたラブ 

全体的にすごく肌触り柔らか音譜 


あ、紐自分で結ぶやつか…と思いましたがDASH!
小刻みに自分のぴったりサイズにすることが
できるので結果的には良かったです!! 


この水色、可愛いですが
女性でも男性でもいけそうですラブラブ 
他にも色々なカラーがありましたが
極度の水色好きなのでコレに即決めラブ 


付けた感触…
おぉぉぉ✨✨

ひんやり気持ちいいキラキラ
そして、綿だからか風通し良く?涼しいです音譜


顔まわりもダボつかずぴったりアップアップアップ 
耳も全く痛くならないお願い
1枚1枚丁寧に作られた立体構造で
小顔効果もあるそう!! 


今まで買ったマスクどれも使用中ですが
本当に一番お気に入りはどれはてなマークと聞かれたら
今のところ…
このマスクかなキラキラ音譜

お気に入りのマスクが見つかると
気分が上がりますねアップアップアップ 

息子とのお散歩も快適になりそうですキラキラ 


東京のコロナ感染者数も
多い日が続いていますから
まだまだマスク生活が長引きそうですねアセアセあせる

マスクを外す生活が待ち遠しいですが
お気に入りマスクが見つかって
少しだけほっとしていますDASH!DASH!

皆さんもまだまだ油断せずに
お過ごしくださいね!!  

とにかくネットで安くて購入チュー
スイーツ色々ラブ
しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ