こんばんは!! 

きょうは久しぶりにダイソーでお買い物音譜 

買うものがありすぎて
メモをしていきましたキラキラ 

買ったもの大公開アップ 笑


スーパーのお買い物袋!! 

やっと見つけたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
毎日のゴミ袋などに活用してますが
ずっと品切れで…あせる
あって良かったですキラキラ


クリアファイルやS字フックは
何でも舐める息子の
いたずら防止に使用する予定ですあせる 


ストローマグ洗い用のブラシ!!!!
というか…

ストロー洗いブラシまで
100均にあったのねポーンポーンポーン

潔く取り替えようと思いますラブ 


絶対買わなきゃと思ってた
アンパンマンカレー🍛 

‼️‼️‼️

品薄💦

やっぱりみんな好きなのね👶


アンパンマンカレー
我が家は在庫切れだったので
ラスト3いただいちゃいました🙏あせる

 
ハヤシライスも追加おーっ! 


くるまのクレヨンとままごとセットキラキラ
息子が機嫌が悪いとか
超大変な日の切り札に使います滝汗滝汗滝汗 


シベリア!!!!!!
なんだか懐かしいお菓子おーっ!
たまに食べると美味しいですよね…酔っ払い  


100均にあったんですねラブ 
ちなみに143キロカロリー!! 


あしたのおやつにしようかな酔っ払い 

絶対欲しかったものは、、、
マスクケース
あれば欲しいと思ったのですが

在庫なし😢 

店員さんに聞いたらこの棚をみて
あったんですが、品切れですね…
とのこと。。。


 
家の中で置き場所に迷いがある
ごちゃごちゃの洗えるマスクあせる 

きれいに収納したかったけど
ありませんでしたえーん残念!!!! 

買いたいものが概ね買えたのは良かったですキラキラ 



temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら