こんにちは!! 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

今日はこちらの記事も👏
ご訪問、ありがとうございます!!


先日初めて、よく行くドラッグストアで
見つけたものポーンポーンポーン

ビオレu の手指消毒液!! 


あ‼️あったぁぁぁ‼️

やっぱり安心メーカーだし見つけたら
買おうと思っていたので
見つけられて良かったですラブ

ただし、あるのは詰め替えだけで
本体は売り切れでないという…あせるあせる 

微妙かもですが…
まさかの詰め替えから初購入笑い泣きあせるあせる 


普段は絶対こんな買い方はしませんよ汗 

もう在庫ある時に買っておこう!!って
感じですね。。
いつ何が品薄になるか分からないので真顔 

手指用消毒スプレーは本体、詰め替えともに
あったので買っておきましたニコ 


早く本体が買えますように笑い泣き 


あと他にも日焼け止め色々買っておきましたニコ
右から自分用、息子用、
自分と息子共有用。


 
自粛してる割には
毎日の散歩で結構今年も黒いですグラサン 


消毒液、安いのとかこういう目新しいの
見つけたら買ってる気がするし
そこそこハイペースでなくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早くコロナを気にせず
お出かけできる日が来て欲しいですね笑い泣き



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら

夏のギフトに💐