こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

どうしても買わなきゃならないものがあって
100均のダイソーへ行ってきたのですが…
残念ながら品切れでした笑い泣き


結局買ったもの、購入品大公開ウシシ!!


なんとカーズの巾着袋が🚗ポーン
ラス1だったので購入しておきました

車好きな息子が絶対喜ぶはずラブ


こんな働く車もあったので
買っておきました!! 
100均やっぱり充実してる爆笑 


おままごとセットやさいバージョン🥕
女の子グッズっぽいですが
試しに買ってみましたビックリマーク
グズった時に珍しいもの出してみますおーっ!音譜 

これも充実してる!!!! 
果物バージョンもありました




残念ながら在庫切れガーンガーンガーン
だったもの…

ゴミ捨て用に使っていたスーパーさんの
お買い物袋…一個もありませんでしたあせるあせる

レジ袋が有料化となりやはり
買うようになった人が多いのかなDASH!

我が家はゴミ袋切れなのでしょうがなく
ペール用のビニール袋を購入!! 


ゴミ箱がひっかけるタイプなので
手提げタイプがなにかと便利なんですが
100均にはなかったのでどっかで
仕入れないとですあせるあせる 



魅力的な息子のおもちゃは色々
見つかったので良かったです🚗チュー!! 

午後も暑さに気をつけてお過ごしくださいニコニコ

この暑さ、今週末には少しおさまりそうですよビックリマーク



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら