こんばんは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!


最近、息子の遊び食べが激しいと
ブログでも公言しておりましたが真顔

日に日に…

ポイポイ率が上がってきておりあせるあせる

食べ物を見たとたんに掴んで投げるのでニヤニヤ

しばらくは
手づかみ食べは
控えめにしました真顔

もう食べ物を投げられるのは勘弁笑い泣きあせるあせる

おもちゃで集中して遊んでいる時に限り
口を開く息子もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

このため…
これ微妙なんでしょうが

おもちゃ10個以上用意して
離乳食時間に挑んでいます笑い泣きあせるあせるあせる


キウイが大好きなので
キウイかある時は手づかみできるように
出しますが🥝
食べ物よりおもちゃのようです笑い泣き 


おもちゃを渡さないとグズるので
ごはんは1番大変な時間笑い泣きDASH!DASH!DASH!
3回って大変滝汗


渡したおもちゃ1分持たず投げるおーっ!ビックリマーク 


時々結構集中する時がありますが…

逆に調子が狂う、笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク 

でも、もって3分ぐらいですね笑い泣き笑い泣き 


投げられたおもちゃを拾い集めあせるあせる
結局おもちゃ箱ごと回収作業へあせるあせる 


おもちゃを渡して、ごはんあげる滝汗滝汗滝汗DASH!DASH! 


この車が1番長く持ってました↓


もうおもちゃも投げられたり拾ったりが
ややこしいので、ハイチェアにのせずに
遊んでいるところを追いかけ回して
ごはんをあげている時もあります滝汗DASH!DASH!DASH! 

どっちにしても
1人ハードな運動会状態ですあせるあせるあせる

なんだかんだで口を開き
まあまあ食べてくれましたおーっ!あせるあせるあせる 


1歳児にも良さそうな簡単メニュー
あったのでまたアップしますおーっ!あせるあせるあせる 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたビックリマーク


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら