こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!


このお盆もやはりタイミングがあれば
つい足を運んでしまう100均のダイソー真顔

今回はこれだけ買いましたビックリマーク
買ったもの大公開ウシシ


先日、良かったとお伝えしたタッパードキドキ 
私が買おうとしたサイズは
残りわずかでしたが追加購入音譜 


とにかく洗いやすい というのを
日々実感しております音譜


昨日はカレイの煮付けを保存しました🐟
蓋が閉まる方向が決まっているので
慣れるまでやや難はありますが
しっかり閉まり、洗いやすいです🙆‍♀️


これでいくつ目になるかな…🚗
息子の車のおもちゃキラキラ 


さっそくあやしグッズに使っています

最近ブーブー🚗に加えて、パパ👨ママ👩
を言うようになりましたが
パパに向かってママビックリマーク
ママに向かってパパビックリマークと呼んだり
そもそもわかって言ってるのかな…
って感じですほっこり 

オキシ漬けにハマり気味のわたし真顔
お風呂の細かいところのお掃除用に
隙間ブラシなど購入しましたニコ🧽 


そしてやはり気になるコロナ対策グッズの棚真顔


厚手ウェットティッシュ、
除菌ウェットティッシュ、
そしてこの度初めて
ずっと気になっていた
ダイソーマスク購入真顔


3層構造になっている不織布マスク😷 

買い物ついでにダイソーに行く事が多いので
使えるマスクだったら何かと便利だなぁと
思って試しに買いましたビックリマーク


3枚入りで、100円真顔


1枚33円なので結構安いです 

実際に外で使ってみましたが
特に問題なく涼しい素材ではない割に
意外と暑く感じませんでしたビックリマーク


これなら使える‼️
と実感。 

また息子とのお散歩にも使おうと思います
が、この暑さ
朝の散歩じゃないと厳しいですねあせるあせる 


やはり…100均便利グッズ様々の
おうち時間になってますニコ




temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

暑さ対策・コロナ対策に
お中元やご褒美に