こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


昨日、初めてトイザらス・ベビーザらス
に行ってきました!!!!

な、な、なんと…ポーンポーンポーンポーンポーン
全く狙ってなかったのですが


閉店クリアランスSALE
開催中でしたびっくりびっくりびっくり

最近、閉店というのを見る度に
なんだか寂しい気持ちになるのですがぐすん

お得に買えるなら…オムツ、お尻拭き、
ベビーフードなどなど消耗品から
買い物しまくろうグー
張り切って入り口でカゴを持ってぶらぶら…


あれ…はてなマーク

割と何かと品薄あせるあせるあせる 

プラレールの張り紙があったので
店員さんにプラレールどこですか?
聞いてみると、
プラレールはもう完売してますーあせると即答笑い泣き

いつかは欲しいと思っていたので
かなり割引で購入できた方が
うらやましすぎます笑い泣きあせるあせる

閉店SALEが開始してから
結構時間経つのかな…と思うような
状況でもありましたが…
(結局、6月から
閉店SALEは始まってたみたいですあせる

全品60%オフは魅力的チューチューチュー 


隅から隅まで物色ししょんぼり
結局、これ買いました!! 


今よりワンサイズ大きめの服ウシシ

長袖Tシャツがあまりないので
買っておきましたラブ 


襟の重ね着風デザインが可愛いラブラブラブ 


デニムっぽい7分丈パンツ👖ドキドキ 


スターウォーズのフード付きトレーナービックリマーク 


柄ごちゃごちゃしすぎ(笑)?
子供が着ればきっと可愛いはずドキドキドキドキドキドキ 


中にプリンセスが入ったボール👸🏐


重みのあるボールで


息子も気に入ったようでしたほっこり 


全部で2600円ぐらいガーンガーンガーン
やはり値引き率が高いので
お安く色々ゲットできました👏 


となりのとしまえんが閉園になるのに合わせ
こちらも8月末で閉店するようですぐすん 


想像していたお買い物とはちょっと
違いましたが
良いお買い物ができましたキラキラ




temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら
お中元やご褒美に