こんにちは!!

昨日は以下の記事が
ご訪問、ありがとうございます!! 


先日、無印良品に行って即買いしてきたものラブ

めちゃくちゃ欲しくて
狙って行ったのですが…

良かったーDASH!DASH!
あったあったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 


大好物メロンソーダ🍈
ラスト2本だったのでやはり人気で品薄??
2本ともいただいちゃいましたてへぺろ 

同じく狙っていた方…もしいたらすみませんDASH!


無印のカフェの人気商品で
カフェでも飲むと
こんなソフトクリームがのっかりますラブ
しばらく前ですが
カフェで飲むメロンソーダは
最高に美味しかったです🍈🍦


おうちではやはりバニラアイスのせラブ🍨
MOWのバニラを使用音譜音譜


メロンソーダ🍈
淡い色合いがなんとも言えません酔っ払い 


そのままでも美味しいけど
バニラアイスのせは
もっともっと美味しい🍈🍨


アイス増し増しにしたりできるのも
おうちならでは!! 


SNSでも人気の高い無印メロンソーダ🥤🍈ラブ
最高すぎる美味しさなので
気になる方はぜひチューチューチュー 


そして、梅スイーツ!!!!!!!!

3点とも買いました!! 
熱中症対策にもなるかなぁと思って晴れ 


メロンソーダ2本だけ買うつもりが…
レジ横で「当店人気NO1」にそそられ
全種類即買い!!


ジッパー付きの干し梅は
持ち歩きにも便利!! 
結構酸っぱいチュー


昔からこの無印のねり梅好きで久しぶりに
食べたくなりました
ねっとりすっぱ甘くて美味しいチュー 


ねりころ梅は初!! 
うん、これはグミ好きはたまらなく
好きになる食感(笑)


まだまだ暑さピークの中
熱中症対策にカバンにしのばせておくと
ホッとしますよチューチューチュー

フラッと立ち寄った無印良品で
欲しいものがゲットできて良かったですほっこり 


暑さに気をつけてお過ごしくださいね!! 



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
無印良品のモノ色々音譜
ひんやりデザート🍨
暑さコロナ対策に
オールシーズン使えそうなプチプラ服❤︎