こんにちはグラサン!!

たくさん読んでいただき
ありがとうございます!! 

さて、このお盆休み中にやりたかった
オキシクリーンを使ったオキシ漬け
実践してみましたよおーっ!!!!! 

初めて購入してみた(なんと西松屋で購入音譜
話題のオキシクリーン!!
アメリカ発の漂白も消臭もできる洗剤らしい
このオキシクリーンでつけ置き洗いをする事を
オキシ漬けというらしいですおーっ!

お風呂場にも使えるそうなんですが
浴室にどうしても何しても
取れない汚れがありもやもやもやもやもやもや
この度オキシ漬けしてみることにしましたグー 

まずはいつも通りにお風呂掃除🧽🛀 


※閲覧注意レベル⚠️
やはりとれないのはこの床の黒いところ…


オキシ漬けしてみますね真顔 


裏に使い方が書いてあって
衣類の洗濯、しみぬきをはじめ
食器、タイル、床、壁、玄関周りなどにも
使えるそう!!万能なのね!!!! 


細かい隙間などの場合…
という欄を参考に
オキシクリーン3杯を


少量のお湯で溶いて
濃い〜オキシ溶液を作りましたニコ 
ザラザラして溶けきらないようだけど…
ま、これでいってみます


これを塗ってしばらく置くようなんですが
塗るのにちょうど良いものがなくDASH!DASH!
焦りつつ…その辺にあった使い古しの
メラミンスポンジを使用🧽滝汗 


汚れが気になるところに塗って
しばらく放置…


30分後。
残念ながら、黒い汚れはそのまま見えており
失敗したな…😭
と思いながら
オキシ漬けした場所はなんかアワアワはすごい


上からブラシでゴシゴシしてみたら…


ポーンポーンポーンポーンポーン


めっちゃとれる‼️‼️‼️😲 



衝撃的なゲキ落ち😂😂😂 

シャワーで流す時の
快感ったら…😇✨✨


なんとずっとプチストレスだった
床の汚れがピカピカに蘇りましたガーンガーンガーンガーンガーン 


すごいですね!!!! 
これ、週末ちょこちょこオキシ漬けしたら
我が家は驚くほど…

ピカピカになるんじゃないかなアップ
と思った瞬間でしたキラキラキラキラキラキラ 

息子のシミ付きの衣類もすっかりオキシ漬け照れ 


お湯でなるべく溶かしてから使う方が
効果的な気がしています真顔

しばらくはオキシ漬けにハマりそうで
ステイホームまだ頑張れそうですあせるあせる

コロナにも熱中症にも気をつけて
お過ごし下さいね


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

お中元やご褒美に
暑さやコロナ対策に