おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

ご訪問、ありがとうございます!!!!

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで発見した
チーもちチュー
パッケージがなかなかおしゃれで可愛いラブ 


チーズ?おもち?
まるでチーズのような味わいらしいです酔っ払い 
どんなお味か気になります酔っ払い酔っ払い 


開封!! 
かわいらしい小さなお餅が2つキラキラキラキラ 
いただきまーす!!!! 


濃厚でもっちり感が
クセになる味わい😍😍😍

やはりまるでチーズ🧀🧀🧀
私が好きなクリームチーズ系ですね💗
2種類のチーズを使用し
もっちり食感の餅生地を練り込んで
作られているそうドキドキドキドキドキドキ

呑兵衛はここでワイン持ってくるという…笑


ワインにもやはり…
あいすぎ🍾💗

スイーツなんですが
お酒にもぴったりあうと思うので
お好きな方はぜひ酔っ払い


133キロカロリー!! 


一度知るとクセになる美味しさの
チーもちなのでしたラブラブラブ 



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

コロナや暑さ対策に