こんにちは!! 

暑さピーク…ですね滝汗汗汗 
本当に猛烈な暑さになっていますので
屋外も屋内も無理せず
お過ごし下さいあせるあせるあせる

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

先日100均のダイソーへ行き
かなり使えるもの
たくさんゲットしてきましたーおーっ!
買ったもの大公開ウシシ!!


息子のおもちゃ用に買った
おもちゃ収納箱📦車やバスの形になって
すっごく可愛い😍コスパ最高ですラブラブ
消防車のおもちゃと
息子が遊びやすそうなサイズの
ボールも買いました🏐


キッチンコーナーにあったトングは
とりわけなどにすごく使いやすい!! 


息子が顔にはさんで楽しむという
おもちゃにもなってますね笑い泣き 


やはり気になるコロナ対策グッズの棚真顔
除菌ウェットティッシュポーン
今回はたくさんありましたポーンポーンポーンポーンポーン


迷わずゲットグッド!グッド!グッド!

結局、スプレー、ジェルなど手持ちの
除菌グッズは色々と増えてきましたが
何かと使いやすいし気持ちよく使えるのは
除菌ウェットティッシュ真顔
とわたしは思う

 
ちなみに除菌ウェットティッシュは
1家族1つまで購入できるようになっていて
翌日も買いに走りました滝汗DASH!DASH!DASH!
あって良かった!!

※なので写真で2つになってますが↓
分かり辛くてすみませんあせる


携帯用のスプレーボトルも一緒に
買っておきましたウシシ 

買い占めたものというのは…
こちらの食品を保存するタッパーキラキラ音譜 


とにかく洗いやすいらしい!!
手持ちのタッパーは
割れたり重ねにくかったりで

この暇を持て余してるお盆に
総取っ替えしたくて(笑)
念願かないましたアップ 

すでに人気なのか、結構店頭にある数も
少なかったのですが…
ラスト3のところ全部ゲットアップアップアップ


結局サイズ違いのものなども含めて
7個買いましたキラキラ 

見た目もちょっとおしゃれチュー


とにかく洗いやすいというのは
溝がないんですキラキラ

これまでのタッパー↓
軽くて良いのですが一部割れてきたり
ミゾありますよねうーん


買ってきたタッパーはミゾなし!!!!
汚れがたまらず洗いやすい!!
ホントに洗いやすい✨✨ 


重ねられる!!!! 


こんな優秀タッパーは初‼️

色々と買ってしまいましたが
ホントに使えるもの、優秀なものだらけで
びっくりしていますびっくりびっくりびっくり 


息子に見せたらレジまで離してくれなかった
新幹線のおもちゃも買ったのでした滝汗🚅 


また、買いに行く時は
洗いやすいタッパーと除菌ウェットティッシュの
追加購入はマストになりそうですおーっ!おーっ!おーっ!



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈



楽天1位マスクを購入した記事はこちら

冷感マスクの記事はこちら

暑さやコロナ対策に
ベビーグッズ色々音譜

お洋服色々音譜