こんにちはほっこり

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

ご訪問、ありがとうございます!!!!


つい先日、スタバで気になっていた
新商品のドリンク、飲んできましたよーラブ 

これ
スターバックスティバーナシェイクン 
ほうじ茶 ティー ラテラブラブ 
名前、長っ笑!



ほうじ茶とミルクのシェイク

ずっと飲んでみたかったのです❤️❤️❤️


店員さんによると
お母さんプラス100円しますが
ぜひ わらびもち入り に
カスタマイズするのがおすすめですよ
とのことで…

やや悩んだものの…真顔



追加しました❗️
どんな味になるのか全く想像できませんが
もち、入ってますねーポーンポーンポーン 
いただきまーす!! 


香ばしいほうじ茶と甘いミルクの相性が
ぴったりで美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

かなり勢いよくストローで吸いこんだら…

あ‼️わらび餅がニュル〜ンと入ってきますねガーン
冷たいわらび餅をこんな風に楽しめるとは!!!!


新食感な上に美味しいラブ 

スタバの新食感ドリンク
美味しさに感激アップアップアップ❤️
次頼む時も間違いなく
わらび餅入りのカスタマイズでリピートします❤️

ここでやめとくべきなのは
重々承知ですが…
やはりスイーツを頼んでしまいました酔っ払い



前回食べたら美味しすぎて…
リピートせずにいられなかった
ピーチ&マンゴーケーキ🍑🥭 


やっぱり何度食べても…
最高に美味しい😇 


ピーチのみずみずしさと爽やかさが
楽しめる上、相性ぴったりのマンゴームースが
本当に最高傑作と個人的に思いますラブラブラブ

桃好きな方🍑
マンゴー好きな方🥭
は大満足かと酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


ペロリ完食😋


そしてこちらも気になっていた商品 
レモンクリームチーズバー🧀🍋
程よいサイズ感がコーヒータイムにぴったりです


生地にはレモンピール、ホワイトチョコ、
ジンジャーが練り込まれており
少しハードな生地で
なかなか味わい深いラブ🍋


レモン入りで爽やか🍋🧀✨
コーヒーのお供にぴったりですねウインク 


またもや食べすぎてしまいましたが
お腹だけでなく
心も満たされたのでしたチューチューチュー 


お盆期間中も
各地で危険な暑さになります晴れ
熱中症くれぐれも警戒をお願いいたします🥵


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ
ショップ名は GURE select ですウシシ 


お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


こちらのマスクは購入した記事を
参考にしていただければと思います↓
暑さ、コロナ対策などに
今年のお盆は贈り物で…