おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は関東地方を中心に激しい雨や雷雨の所が
ありましたが、皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?

きょうも晴れて厳しい暑さが続きそうです晴れ
山沿いを中心に雨や雷雨にご注意下さい雨雷 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで購入したパリムッシュラブラブラブ 
ブリュレパイシュードキドキドキドキドキドキ 


店頭で見てつい買いたくなったフレーズ
「バカンス気分スイーツ!」
気分だけでもバカンスしたい!!本気でえーん
と思いながらつい購入しましたラブ

開封してみると…
香ばしく甘い良い香りが酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いただきまーす!! 







‼️‼️‼️


 
美味しすぎ😋
そして…
好みすぎ❤️
シュー皮をキャラメリゼした
サクサク食感の生地がまず美味しすぎましたチュー

中にたっぷり入ったプリンクリームは
濃厚でくどさがなく合わせて食べると
もうコンビ二レベルとは思えないほど
洋菓子専門店?ケーキ屋さんのような
美味しさなのですラブラブラブ 


312キロカロリー!! 


パリッとろッがたまりませんDASH!DASH! 
ローソンスイーツ色々美味しかったけど
自分史上圧倒的NO1かなおーっ!🏆ドキドキドキドキドキドキ 


出かけられないお盆…
少しバカンス気分を味わえた気分です🇫🇷

食べる時に手がベタつくので
車の中で食べる時などは
ウェットティッシュが必須ですおーっ!DASH!DASH!DASH! 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
お中元や贈り物に
一休.com
【HIS】旅行プログラム