おはようございます!!

暑さピーク…皆さん大丈夫でしょうか!?
昨日は群馬県や埼玉県で40度超が続出するなど
本当に尋常じゃない暑さになりましたあせるあせる

今日は昨日ほどの暑さにはならないものの
猛烈な暑さです滝汗滝汗滝汗 
突然の雷雨にもご注意くださいね晴れ雨雷


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

カルディで見つけたスイカゼリー🍉酔っ払い
パッケージが可愛くて
ついついパケ買いでした🍉🧂


この猛烈な暑さが続く中
やはりツルンと食べられる
スイーツを選んでしまいますラブラブ


スイカゼリーどんなお味なんでしょう!!
いただきまーすラブ 


スイカのさっぱりとジューシーな
味わいで…
うんドキドキドキドキドキドキ美味しい🍉🍉🍉
スーッと気持ちよく入っていきます照れ✨✨

食欲のない日でもこれならツルンと
美味しく食べられますラブ 


「塩」とありますように🧂🧂🧂
ちょっとソルティー
これがまた美味しいアップアップアップ 
暑い夏に塩分も補給できる優れもの口笛 


これなら熱中症対策にもなりますねヒマワリ晴れヒマワリ晴れ 


85キロカロリー!!
低カロリーがうれしいラブ
真夏のデザートにはピッタリ!!!! 


この夏の常備品になりそうな
カルディのスイカゼリーなのでした🍉🍉🍉

しばらく本当に暑いです🥵
熱中症にかからないようにしましょうねあせるあせる 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

暑さやコロナ対策に

今年のお盆は贈り物で