こんばんは!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事が
ご訪問、ありがとうございます!! 

きょう3つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの新商品
もっちりわらび餅とろーりマンゴー🥭酔っ払い


暑くて暑くて…滝汗あせる
これならツルンと美味しく食べられるかな…
とつい手にとって購入してみましたチュー

どんなスイーツなんでしょう!?
開封おーっ! 


わあ‼️
色鮮やかなマンゴーピューレが🥭酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
美味しそうなのですラブラブラブ 


いただきまーす!!!! 


すごく果肉感あるマンゴーピューレと
もっちりしたみるくわらび餅の相性はバツグン!! 
このもちもち新食感ラブラブラブ
クセになります酔っ払い 


115キロカロリー!!!! 

こんな美味しくて
低カロリーだなんてラブ
うれしいですねチュー 


小さめのサイズ感で食後のデザートに
びったり!!!! 


それにしてもわらび餅スイーツブーム
ですかね!?
すごく美味しいものばかりで困りますあせるあせる

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌃



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

お中元やご褒美に
可愛いプチプラ服😍