こんにちは!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスの
大人のアフォガードフラペチーノ酔っ払い 
今回はエスプレッソアフォガードフラペチーノ
にしましたラブ☕️

このフラペチーノ2種↓
コーヒー、紅茶ベースにできているので
大人の…と名乗っているように
甘さ控えめなんですラブラブラブ 


気になっていた割に意外と見逃していたDASH! 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ☕️
初めて頼んでみましたラブ!!

 
Sサイズでしばし暑さをしのいだのですが



‼️‼️‼️
このフラペチーノ紅茶に続けてやっぱり…
めちゃくちゃ美味しい酔っ払い
想像した通りの
味、甘さ、美味しさで大満足ですハート 


一気飲みしたらあっという間になくなって
しまいましたあせるあせる
せめてSサイズではなく
Mにするべきでした真顔DASH!DASH!


新しいフラペチーノにも惹かれる中
ついリピートしてしまいそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
しばらくハマりそうですハートハートハート 




temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

ギフトやおうち時間に音譜
暑さ・コロナ対策に音譜