こんばんは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

最近、1歳の息子がパクパク食べてくれた
簡単料理がありますラブ 


トマト缶とサバ缶の簡単パスタ🍝🐟


カルディのサバ缶、トマト缶で
作りましたチュー 


野菜を炒めて…


サバ缶を入れて…


2.3分したらトマト缶を入れて… 
塩胡椒、お醤油少々入れて煮ただけポーン 
めっちゃ簡単&早いウインク 


しかも、早ゆで3分パスタを使用したので
より早かったですアセアセあせるあせるあせる 
あっという間にできすぎてビビりました滝汗DASH! 


3分のところ、2分茹でたパスタを
トマトソースと合わせて 


混ぜ合わせたら出来上がりおーっ!👏 


簡単なのに美味しくて感激しましたよキラキラ音譜 

カルディのレモンサワー🍋もあけました酔っ払い

 
爽やかで高級感あり、美味しかったですドキドキドキドキドキドキ  


息子は相変わらずおもちゃに集中しながら
ごはんなんですが…
このパスタをあげると
口を開けるのが早いポーンポーンポーンあせるあせる 


きっと
美味しかったんだろうな😍

暑さで台所に立つ時間は
なるべく短くしたいので🥵🔥🔥
しばらくはリピートメニューになりそうですラブ 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビー用品音譜

ギフト色々音譜