おはようございます!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

なんと…あの北海道チーズ蒸しケーキが…





‼️‼️‼️‼️

😲😲😲😲😲



とろけるぷりん🍮
になってましたびっくりびっくりびっくり



長年ヤマザキのこの商品のファンの私は
思わず二度見しましたポーンポーン

パッケージには画像で見えづらいのですが
プリンが柔らかいのでスプーンで
食べてね!という注意書きあり🥄真顔

開封おーっ!


スプーンを入れたら…
フワッシュワッ👼と音が酔っ払い音譜 


すごい美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!! 


きゃーーー👏
これ、本当に進化させて大正解な
美味しさになってますドキドキドキドキドキドキ 


こんな二層構造になっているのですが


プリンは濃厚なクリームという感じで
昔から変わらず美味しいチーズ蒸しケーキと
うまく溶け合いますドキドキドキドキドキドキ 

絶品でした🤤🤤🤤


293キロカロリー!!!!
もっと高カロリーかと思った笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


また見つけたら買っちゃうだろうなあラブ 
私はスーパーで見つけて
即買いでしたチュー 


北海道チーズ蒸しケーキが好きな方は
ぜひお試しくださいラブ 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら
お中元やご褒美に
暑さやコロナに警戒を