こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏👏

たくさん読んでいただき
ありがとうございます!! 

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで購入した
ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペラブ 


伊藤園監修らしいです🍵
こんな美味しそうなのがまた出たんですねびっくり 
もう…
買わずにはいられません❤️


しっかり揉んで専用ミルクを注入🥛 


いただきまーす!! 


香ばしいほうじ茶のフラッペに
黒糖わらび餅がツルツルんとストローから
入ってきて…案の定
美味すぎました🤤❤️


ファミマフラッペは今のところ
絶対的に美味しいラブ

この商品はなかなか新しい食感で
きょうのような猛烈な暑さにもぴったり酔っ払い


黒糖わらび餅のゼリーのようなおもちのような
食感がアクセントになり
ハマりますラブラブラブ 


お散歩中の息子には麦茶を拒否されガーン 
靴のフックを渡して時間稼ぎしてる間に
いただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!DASH!


そしたら近所のママ友に
息子の名前で呼び止められるというデレデレDASH!DASH!
結構恥ずかしかったですゲラゲラDASH!DASH! 


264キロカロリー!! 


ハマり気味のファミマフラッペドキドキドキドキドキドキ
新しいのが出る度に飲みたくなりますが
これはまたリピートしたい!!


そして、ファミマが今
アイスどれでも2個で30円引きらしいですポーン 


また買いにこなきゃーチューチューチュー 

現在、あちらこちらで雨雲発達中
激しい雷雨にご注意ください!



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

スイーツ色々🍰🍮🍨