こんにちは!!

本当に暑さに参っているところですがあせるあせる
皆さん元気でお過ごしでしょうか!? 

猛烈な暑さになっていますので
屋外も屋内も無理せず
お過ごし下さいあせるあせる汗汗

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

たくさん読んでいただき
ありがとうございます!!


さっそく履いているユニクロパンツ…
やはり可愛いし
履き心地は最高に良いです酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

やっぱりユニクロ最高アップ

そして…左手にもつ日傘🌂
もうきょうの暑さ
これがないと外は無理滝汗あせるあせる


というのも…
免許更新で炎天下の1時間半待ちしてましたあせるあせる

何もこんな暑い日に…って感じですが
夫がお休みでないと、
息子の預け先を見つけなきゃだし…

エイヤー!!!!!!
ときたら…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
大変な人・人・人
免許更新は激混みです笑い泣き


3連休明けというのもあるのかな…笑い泣き笑い泣き
想定外の混み具合に参りましたあせるあせる 

どうかコロナ感染者、熱中症搬送者…
でないでください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな炎天下で中に入る長蛇の列の中
しっかり強い日差しをガードして
くれていますおーっ!あせるあせるあせる


↓こちらのメーカーさん🌂
この日傘、絶対焼けたくない人にオススメアップ
というわたしはなんだかんだで
いつも日傘がさせてないので
焼けちゃってますがグラサン

しっかりガードしてくれるので
さすだけでちょっと涼しい照れ 

長傘のままでも


折り畳んでも


入る傘袋がまたまた優秀ラブラブラブ 


楽天で買ってよかった商品の1つですチュー音譜
強力な日傘を探している方はぜひ!! 


ほぼ炎天下で1時間半待ちして
受付はできました滝汗

激混みの試験場内での飲食は何かとこわいので
いったん水分補給に外に出てきました滝汗滝汗 
自販機限定午後ティーラブ 


ちゃんと免許証発行まで
あとどれぐらいかかるかな…あせるあせるあせる

少しリフレッシュできました!!
これ、爽やかでめちゃ美味しかったですラブラブ


中に入るのが恐ろしいほど予想以上に
警視庁府中運転試験場前から
お伝えしましたえーん


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

一目惚れのユニクロパンツはこちら

楽天1位マスクを購入した記事はこちら

暑さやコロナ対策に